【新型コロナウイルス感染症拡大防止に関する取り組み】

新型コロナウイルス感染拡大の防止に向けた取り組みについて

いつもFIXMAN(ちょいすま札幌店)をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
FIXMAN(ちょいすま札幌店)およびプレミアモビリティサービス株式会社では、お客様並びにお取引先様、従業員及びそのご家族の健康と安全のため、下記対策を実施しております。

●店舗の対策について
・店舗・トイレ・事務所などの換気を定期的に行います。
自動ドア・各出入口、排煙装置などを開放状態し、換気に努めています。
・商談スペース・受付、待合室の消毒を定期的に実施し、こまめな除菌(消毒)をしています。
・待合室では、椅子の間隔を広く取り、お客様同士の接触機会の低減に努めています。

●スタッフの対策について・スタッフ、整備士にはマスクを着用させております。

・お客様対応の有無に関わらず、常に手洗いと消毒を徹底します。

・体温を測定し、体調が優れないスタッフは、欠勤させております。 

●お客様へのお願い・ご来店の際には、マスク着用のご協力をお願いいたします。

・店舗に設置しております消毒液をご使用ください。

・体調が優れない場合や咳や発熱がある場合には、体調管理に十分ご留意ください。

来店予約日変更など、遠慮なくお申し付けください。

皆様が安心してお車をお乗りいただけるよう、整備体制を整え、営業を続けております。お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解ご協力くださいますよう、お願い申しあげます。

新車にカーリースで乗ろう!
まずは無料でご相談